武豊、半田、常滑、知多で自然素材のおしゃれな注文住宅ならR-STYLE(アールスタイル)

TEL0569-76-0035

〒479-0003 愛知県常滑市金山与平54

ブログBlog

2021.06.28「わんこが喜ぶおうちのつくり方」相談会

「わんこが喜ぶおうちのつくり方」相談会

日時:7月10日(土)・11日(日)

時間:10:00~16:00

住所:愛知県知多郡武豊町

完全予約制です。

たくさんの人にとって、「新築」は初めての経験。

まず何をしていいのか?ローンはどれくらいに抑えた方がいいのか?

いつくらいから動き出せばいいのか?

ましてや「わんこと一緒に住む家」となると

土地探しや間取り、予算的なことなど一般的な場合と異なる場合も。

そんな、わんこを愛し、わんこと一緒に住み「わんこが喜ぶおうちのつくりかた」を

学びたい人への相談会になります。

愛犬家住宅コーディネーター取得のスタッフに相談してみてはいかがですか?

 

他にも新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと等々。

家を建てて良い時期、悪い時期など、

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る見学会です。

今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非ご予約を入れて参加下さい。

【新型コロナウィルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は事前にHPもしくはお電話0569-84-3230にて予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

 

 

2021.06.17奈良県 保育園外部工事

新築 リフォーム リノベーション 奈良県 愛知県 知多郡 武豊町 半田市 常滑市 注文住宅 自由設計 {CAPTION}

新築 リフォーム リノベーション 奈良県 愛知県 知多郡 武豊町 半田市 常滑市 注文住宅 自由設計{CAPTION}
奈良県にある保育園の外部工事スチール階段の新設と階段上の屋根の新規工事をしました! 以前までは急勾配な階段が付いていたので、今回は距離を延ばして勾配を緩くしました。 1歳児でも上がりやすい高さにしてあります。

2021.06.17東浦町 新築 基礎工事

東浦町 新築 注文住宅 基礎工事 自由設計 自然素材の家 リフォーム リノベーション {CAPTION}

東浦町 新築 注文住宅 基礎工事 自由設計 自然素材の家 リフォーム リノベーション{CAPTION}

東浦町 新築 注文住宅 基礎工事 自由設計 自然素材の家 リフォーム リノベーション{CAPTION}
今日は天気も良く、基礎工事が順調に進んでます! 今日は土間コン打ち、位置だしをして型枠の準備をします! 職人さん達も暑いなか頑張ってくれてます! いつもありがとうございます😊

2021.06.07小さな暮らしを楽しむおうちの見学会

OPEN HOUSE

「小さな暮らしを楽しむおうち」

完全予約制

日時:6月27日(土)・28日(日)

時間:10:00~16:00

場所:愛知県知多郡武豊町

大きすぎでもなく、かといって窮屈でもなく、家族の距離がちょうどいいおうち・・

肌ざわりの良い無垢の木のフローリングや空気をきれいにしてくれる漆喰の壁・・

どこにも行かなくても

特別何かをしなくても

おうち時間が楽しめる

そんな小さな暮らしを楽しむおうちの見学会を愛知県知多郡武豊町にて開催します。

 

他にも新築でやっていいこと、避けた方がいいと等々。

家を建てて良い時期、悪い時期。

新築を考え始めたらまず取り掛かる事など

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る見学会です。

今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方はぜひご予約を入れてご参加ください♪

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHPもしくはお電話(0569-84-3230)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

ご予約・お問い合わせContact

TEL.0569-76-0035

営業時間 8:00~19:00
定 休 日  水曜日