ブログ

リメ鉢&リメ缶(^_-)-☆

2016.02.29

素焼きの鉢をペンキで塗り、ステンシルでペイントし可愛く仕上げました♪♪♪

リメ缶もたくさん作りました‼!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1589IMG_1588

 

 

多肉植物☆

2015.11.16

 

多肉植物が元気に育ってくれています。

秋にしか見えない多肉植物の紅葉(^^♪

DSC_1387

流木&エアープランツ完成!!

2015.08.12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エアープランツ(^_-)-☆

2015.08.04

海で流木を拾ってきました‼!

エアープランツを流木にはめ込みたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リメ缶に多肉植物を植えました(^_-)-☆

2015.07.29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラントハンガーを作りました(^_-)-☆

2015.07.03

麻の紐でプラントハンガーを作ってみました!!

リメ缶を入れて事務所に飾りましたー♪♪

いろんな編み方があって楽しい☆今度はビーズを入れて作りたいと思います(*^-^*)

 

DSC_1064DSC_1065

リメ缶作りました(^_-)-☆ パート2

2015.06.16

またまた、リメ缶を作りましたー(^_-)-☆

今回は、アルミ缶&缶詰めで作ってみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スパニッシュモスを入れて事務所に飾りましたー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リメ缶を作りました(^_-)-☆

2015.05.22

多肉植物を可愛く飾ろうと思い、リメ缶を作ってみました(^^♪

アルミ缶を切って、色を塗り、ラベルや英字新聞を貼って作りました♪♪♪

 

 

DSC_1001

4/25 ナイス(株)のイベントに行って来ました

2015.04.28

4/25(土)に、愛知県小牧市にある、ナイス(株)の木材市場大開放イベントに行ってきました‼!!

木工体験や、木曽川流域暮らしのマルシェなどもありました。

以前、別のイベントで展示した木曽川流域材の骨組一棟プレゼント!!!っとあったので応募したら・・・

なんと!!!!! 当選しましたーーーーー(^_-)-☆

 

DSC_0872DSC_0873

 

間取りは決まっていますが、他は自由に決める事が出来ます。

この家に興味がある方はTEL・メールにてお問い合わせ下さい!!

 

多肉植物(^_-)-☆

2015.04.21

多肉植物の挿し木に挑戦!!!

2月中旬、多肉植物をカットし事務所に飾っておきました。

根っこがいっぱい☆

鉢に植えましたーー!! 大きくなあれっ!!

DSC_0869DSC_0862

1 / 512345